夕暮れの上野

 今日も快晴のお天気。

 午前中は庭仕事を頑張り

 ましたよ!

 今日は玄関周りの手入れ。

 伸び過ぎた芝生を刈った

 り、プランターの花を

 植え替えたり。。。

 写真はありませんがかな

 りさっぱりときれいにな

 りました。

 先週の日曜日の朝に退院し

 たので、今日で1週間が

 経ちました。

 これは入院していた病院の

 玄関の花壇です。

 退院の時に記念にパチリと

 写真を一枚。

 まあ、あまり良い記念じゃ

 ないですけどね。

 急に場面が変わってアメ横

 です。

 今日は夕方から、上野公園

 を散歩に行き、その途中の

 写真です。

 若い人を中心に大変な人出

 でした。

 お店の外にある席に座って

 お酒を飲んだり、食べ物を

 食べたり、もうすっかり

 日常が戻って来ています。

 上野公園に入ると、静かに

 なりますが、それでも散歩

 をしている人達がかなりい

 ました。

 外国人の姿も目立ちます。

 夕暮れ時だったのですが、

 まだ空は明るくてきれい

 でした。

 正面は国立博物館です。

 若いカップルが噴水の傍

 に並んで腰掛けて、夕暮

 時を楽しんでいました。

 シニアはスタバで一休み。

 とにかく歩いて脚力を回復

 しなくてはね。

 10月は頑張ってあちこちへ

 出掛けたいなと思っていま

 す。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998