爆睡しちゃいました

 今日は曇りでしたが暖かい

 一日でした。

 午前中はいつものように庭

 に出て、枯葉を拾ったり、

 花がらを摘んだりして過ご

 しました。

 このジニアはまだ元気良く

 咲いています。

 でも、耐寒性が弱いので、

 花も今月一杯までかなあ。

 ペンタスも暑さに強く、

 寒さに弱い花ですね。

 春から秋まで長い間、

 沢山の花を咲かせてく

 れて有難う。 

 ランタナも花が半年以上も

 咲き続ける丈夫で育てやす

 い花です。

 あまり陽当りの良くない

 玄関前のプランターに植え

 ていますが、良く花を咲か

 せます。

 先日、一株だけ買って来た

 コスモスも良く咲いていま

 す。

 シュウメイギクはこれから

 の花ですね。

 一昨日の尾瀬ヶ原行きで

 13㎞も歩いたので、今日に

 なっても足の筋肉が痛みま

 す。

 そんな中、今日も駅の近く

 まで出掛けました。

 今日は4000歩位の歩数で

 あまり無理をしないように

 しましたが。

 昨日、マッサージに行き

 脚や腰を揉んでもらいま

 した。

 あー、良い気持だなあと

 思っている内にグッスリ

 と寝入ってしまい爆睡。

 起こされた時には一時間

 が過ぎていました。

 えーっ、もう終わりなの

 と思いましたが、確かに

 一時間が過ぎていました。 

 何だか損をした気がしまし

 たが、それだけ疲れていた

 ということですね。

 まあ、無事に歩き通して来

 られたことで善しとしまし

 ょう。

 疲れは徐々に取れて行くで

 しょうからね。 

 あちこちのバラ園の秋バラ

 見物や美術館や映画など、

 あちこち行きたい所が沢山

 あります。

 あまり焦らずに行って下さ

 いね、シニアさん!

 お歳なんだから無理はいけ

 ませんよ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998