これでも若手です

今日は新宿へランチに出掛

けました。

昔の職場の仲間3人と一緒

で、楽しい時間を過ごしま

した。

最近こういう会が増えてい

ますが、コロナが少し落ち

付いて来たせいですね。

昨日に引き続き神代植物

公園のバラの写真をUPし

ます。

余計な説明は不必要です

が、何か書かなければい

けないような気がするの

で駄文を書きます。

同じピンクでも濃淡の違い

で印象が大分異なります。

淡いピンクのバラもきれい

ですね。 

でも、インパクトの強さ

では濃い色に負けてしま

うかな。

今日集まった4人の中で

81歳のシニアが一番の

若手だったのです。

おじいさんの集まりでし

たが、話題が途切れる事

なく楽しくお喋りして、

大笑いをしました。 

広いバラ園をあてもなく

ぶらぶら歩きするのは

楽しいですね。

ましてや快晴の秋空の下

です。

尊敬するフランスのド・

ゴール元大統領の名前が

付けられたバラです。

左に見えるピンクのバラ

ではなく、右下の紫色の

バラです。

バラ園の近くにダリアが

植えられていました。

バラとは全く違う雰囲気

の花ですね。

先日、上野でダリアの展示

会を見ましたが、ダリア

は今が花時なのですね。

ダリヤと言えばこの真っ赤

な花を想起しますね。

強い生命力を感じます。

シニアにはないパワーだ

なあ。。。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998