もう門松か!

 今日は冷たい雨が降る一日

 でした。

 家に飾ったストックの花。

 立派な切り花ですね。

 家の庭ではここまで大き

 く育ちません。

 雨の中でもサンパラソル

 は萎れずに咲いています。

 長い間元気に咲いてくれ

 て有難う。

 きれいな花だけど花期が

 10日なんて言う花はどう

 もねえ。

 小雨の中を近くのホーム

 センターへ出掛けました。

 途中で渡る橋の上から、

 紅葉した桜の並木が見え 

 ます。

 満開の桜が咲く季節の方

 がやはり良いなあ。

 これも途中で見かけた広場

 の紅葉です。

 落葉が降り積もっていて、

 きれいですね。

 小雨が降っているせいか

 誰もいなくて、静かです。

 この枯葉を掃除するのは

 たいへんだろうなあ。。

 とあまり情緒のないこと

 を考えていました。

 ホームセンターには、

 もう門松が売られてい

 ました。

 クリスマスツリーが最近

 飾られたと思っていたの

 にねえ。

 今年もいよいよ残り少な

 くなって来ました。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998