ピアノ演奏会を楽しむ

 今日は井の頭公園を少し

 の時間訪れました。

 まだ寒い冬の公園ですが、

 スイセンの花が沢山咲い

 ていました。

 花だけ見ているともう春

 の気配を感じます。

 お昼近くなので、気温も

 も少し上がっているよう

 でした。

 スイセンは池の畔に植え

 られています。

 そんなに沢山はないので

 すが、それでも春の気配

 が漂います。

 池の周りの散歩道を多く

 の人が歩いていました。

 住宅地が直ぐ近くにあり、

 住人には、ここは絶好の

 散歩コースなのでしょう。

 桜の咲く頃には池の周り

 の桜の花がきれいそうで

 すね。 

 今はまだ枯れ木ですが。

 このベンチには人がいま

 せんが、ベンチに座って

 本を読んだり、スマホ

 いじっている人たちが

 他のベンチにはかなりい

 ました。

 今日行ったのはSalon

 du village というホール

 です。

 閑静な吉祥寺の住宅地の

 中にあります。ホールは

 エアコンの前のドアから

 地下に階段を降りた所に

 あります。 

 ここは多目的ミニホールで

 知り合いの方が昨年開業さ

 れました。

 出演者と観客との間が密接

 に感じられるとても感じの

 良いホールです。

 座席数最大53席という

 ミニホールで、今日は

 ほぼ満席でした。

 ホールというより同じ

 部屋の中で音楽を楽し

 む感じです。

 今日は、兼重稔宏という

 若手のピアニスト演奏会

 でした。

 芸大を卒業し、ライプツ

 ィッヒ音楽芸術大学

 学ばれた新進のピアニス

 トです。

 シューベルト、ブラーム

 ス、バルトーク、ベート

 -ベンのピアノ曲を堪能

 しました。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998