無事に戻ったのに。。。

 今日の午前中に退院して、

 無事に家に帰りました。

 月曜に入院し、火曜日の

 朝に副鼻腔炎の手術を受

 けたのです。

 結構ハードな手術でした

 が、幸い経過良好で予定

 より一日早く退院が出来

 ました。

 それで、ミモザの花を

 飾ったのですね。。。

 実はそれどころじゃなか

 ったのですよ。

 家に帰って来た時には

 天気も良くて、満開の

 ミモザの花を4日振り

 に鑑賞することが出来

 たのですが。。。

 夕方になると突然強い

 風が吹き出しました。

 そして、玄関そばに置いて

 あるミモザの二本の木を

 あっと言う間になぎ倒し

 てしまいました。

 それだけではなく、大き

 い方のミモザが植わって

 いるセラミックの大鉢が

 4~5片に割れてしまい

 ました。

 倒れたミモザの枝を切っ

 て植えたのが冒頭の写真

 なのです。

 熱海から持って来た大き

 なプランターなのに。

 大ショックです。

 写真は勘弁して下さい。

 シニアは手術が無事に終

 わり、家に帰れたのにな

 あ。。。

 きっと、大好きなミモザ

 が身代わりになってくれ

 たのだね。

 熱海時代の強風で倒れた

 ミモザを想い出します。

 一昨年のクリスマス時の

 入院から数えて、今回は

 4回目の入院となります。

 いずれもあまり重篤な病

 ではないのが幸いですが。

 さあ、明日から庭仕事を

 頑張って、花たちから

 強い生命力を貰いましょ

 うか。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998