見事なガーデンでした

 

 今日は池袋西武の屋上の

 モネの庭を見に行きまし

 た。

 きれいな春の花が一杯に

 咲いていて、期待以上に

 に素晴らしく、見事な

 ガーデンでした。

 池の周囲には様々な春の

 花が植えられています。

 ラナンキュラス、クリス

 マスローズ、マーガレッ

 ト、ネモフィラ等多くの

 花が混植されています。

 とてもきれいに混植され

 ていて、中々良いセンス

 のガーデナーですね。

 この眺めが出来るベンチ

 に座って、明るい陽射し

 に照らされて、のんびり

 ときれいな花を鑑賞しま

 した。

 今日は朝から暖かくて、

 良いお天気。

 どこに出掛けようかな

 あと考えたのですが、

 ふと以前に一回行った

 ことがあるここが頭に

 浮かびました。

 結果的には来てみて、

 大成功でした。

 ピンクのチューリップと

 赤いラナンキュラスとの

 華やかな鉢植です。

 ネモフィラの混植もあり

 ました。

 赤羽から池袋までは埼京

 線で10分足らずで行けま

 す。

 シニアにはあまり馴染み

 のない場所ですが、もう

 少し散策してみましょう。

 デパートの屋上にモネの

 庭を造るなんて良い発想

 ですね。

 近くなので今度は春の花

 の盛りに来てみましょう。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998