妄想ですね

 花瓶に差したピエール・

 ド・ロンサール。

 可愛い花ですね。

 シニアと一緒に熱海から

 やって来ました。

 君は年を取らなくて良い

 ねぇ。。。とシニアは

 言ってます。 

 これはカリブリコアです。

 ペチュニアの親類ですね。

 この株もシニアが手入れ

 をしてね、冬越しさせた

 んだよ。。。

 とまたシニアが得意そう

 な顔をしています。

 さすが!シニアさん。

 このアネモネもそうなん

 でしょ、シニアさんは

 スゴイですね!

 なーんて褒めてくれる人

 がいたら良いのになぁ。 

 シニアさんはラベンダー

 も育てているんですか!

 何て幅が広いんでしょう。

 お人柄がガーデニング

 もそのまま出てますね。

 なーんて、褒めてくれる

 人はいないなぁ。

 このマーガレットも

 シニアさんが冬越しの

 面倒を見たのでしょ。

 何て沢山の花を育てて

 いるのでしょう!

 その優しい心が素敵で

 すよ!

 シニアの妄想が止まら 

 なくなって来たみたい

 ですね。

 シニアは今日も庭仕事。

 まあ、毎日独りでせっせ

 と働いているので、たま

 には素敵な方に褒めて

 欲しいと思うのも無理な

 いかな。

 まあ、現実にはあり得な

 いことですけどね。

 上に見えるのはもう一つ

 のシクラメンの花です。

 先に咲いたシクラメン

 はもう散り始めていま

 す。

 ハンギングのゼラニウム

 が満開になってきました。

 全部で20あまりのハンギ

 ングが掛けられています。 

 

 えー、そんなに沢山育て

 てるんですか!

 素晴らしいですね!

 

 シニアさん、いい加減に

 妄想は止めて、現実に戻

 りなさい。

 今日も散りゆくバラを

 眺めていました。

 もう残り僅かです。

 もう少しゆっくりして

 いて欲しかったのに。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998