仕事早いからね

 これ何だか分りますか?

 ショッピングモールにある

 ボードに貼られている沢山

 のシールです。

 丸いシールの一つ一つに、

 子どもたちがお母さん宛て

 に書いたメッセージが書か

 れています。 

 「まま大好き!」とか

 「いつも有難う」とか

 母の日におかあさんに

 奉げる言葉が書かれて

 います。

 「不倫してるママも好

 き」というシールがあ

 ってビックリしました。

 これはいくら何でも、

 大人のイタズラでしょう

 ね。趣味良くないけど。

 今日は一日中雨が降った

 り、止んだり。冴えない

 お天気でしたね。

 雨でなければ、神代植物

 園にバラを見に行こうか

 なと思っていたのですが

 残念です。

 雨が時々小雨になると

 シニアは庭に出て、

 花がらを摘んだりして

 いました。

 でも、今日は庭仕事は

 無理でしたね。明日も

 雨の予報ですよ。

 本来なら初夏の爽やか

 なお天気のはずなのに。 

 大工殺すにゃ刃物は要

 らぬ。雨の三日も降れ

 ばよい。という言葉が

 ありますね。

 シニア殺すにゃ刃物は

 要らぬ。三日では少し

 早いけど、あまり先が

 長くはないから待って

 れば良いのだ。 

 午後はパソコンに向かっ

 て来週のシャンソン教室

 の資料の作成。

 出来上がりましたよ。

 シニアは仕事早いからね

 。。。と今日は庭仕事が

 出来ないので、資料作り

 の自慢です。

 いやなシニアですね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998