時間がなくて。。。

 今日も深大寺植物園の

 写真のUPを続けます。

 きれいに咲いていたバラ

 一輪です。

 名前ですか?うーん、

 分りません。

 バラのアーチは良いです

 ね。シニアの庭にもあり

 ますがスペースが狭くて

 ねえ。 

 いくつかのアーチが園内

 にはあります。

 このアーチはもうあまり

 花が無くなっています。

 この路の両側のバラは

 もう咲き終わっていま

 すね。

 所々に咲いているバラが

 咲いています。

 立ち止まって、カメラを

 取り出してパチリ。

 でも、今回はその頻度が

 少なかったですね。

 このアーチもあまりバラ

 が残っていません。

 やっぱり盛りの頃に見た

 かったなあ。

 この赤いバラはまだ花が

 あまりほころんでいなか

 ったですね。 

 真っ赤なばらはあまり

 好きではないのですが。

 何だか迫力があり過ぎ

 ますね。

 これはつるバラです。

 サマースノーと名前が

 書かれていました。

 

 今日は昔の職場のOB会

 が夕方からあり、家に

 帰ったのが遅くなりまし

 た。

 ブログを書く時間があま

 りなくなり、これで終わ

 りにします。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998