銀座のアジサイ

 今日は久し振りに銀座に

 出掛けました。

 並木通りにはアジサイ

 きれいに咲いています。

 このアジサイの株は昔は

 なかったですね。

 いつから植えられたのか

 なあ。

 並木通りには文字通り

 並木がありますが、アジ

 サイが彩りを添えていま

 す。中々良いアイディア

 ですね。

 待ち合わせて、歩く銀座

 並木通り、すずらん通り

 二人の銀座。。。

 懐かしい歌がありました

 ね。

 歩行者天国にも多くの人、

 特に外国人の姿を多く見か

 けました。

 銀座ではノーマスクの人

 が多いですね。

 シニアも今日は殆どノー

 マスクで歩きました。

 ブランドショップの前に

 は行列が出来ています。

 もうコロナ前の光景が

 戻って来たようです。

 中国からの旅行者が増え

 ているようですね。

 まあ、シニアには縁のな

 い事ですが。

 じゃ、何しに銀座に行っ

 たのか?ですか。

 その話は明日にしましょ

 う。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998