休息の一日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


先日花壇に植えた金魚草の花です。


植え込んだ金魚草の内、何本かが枯れて

しまいました。

こうしてきれいに花を咲かせている苗も

あるのですが。。。


ちゃんと水やりもしたのにどういうこと

なのかなあ。

時々こういうこともありますね。

まあ、環境が合わなかったのでしょう。


今日は久しぶりに家でゆっくり。

今週は忙しかったので、少し骨休めです。


一日中暗い曇り空の一日でした。


明るい日の差さないガーデンは、寒々と

していますね。


石垣の上に小さなワイルド・ストロベリー

が一つだけ実っていました。


午後、ウオーキングに出ました。

今週は外出が多く、今日で4回目。

週5日ウオーキングの目標達成は中々

難しいなあ。


ウオーキングの途中で見かけた万両?です。

真っ赤な実ですね。


暫く歩いて行くと、今度は木に一杯に実った

オレンジ色の万両(千両?)が見えました。


一日ゆっくり休んで大分元気を取り戻し

ました。

明日はチューリップの球根を植えこまない

といけません。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。