魅惑のイングリッシュガーデン


今日は一日中雨でした☂☂☂。

育ち盛りのガーデンの花たちには、良いお湿り

だったでしょう。

明日から暖かくなるようです。


まあ、こういう日は動きが取れないですね。

雨の庭を部屋の中から眺めているだけです。


今日のカフェミモザの店内です。

こういう悪天候の日は、カフェにもお客様が

見えずヒマです。


カフェがヒマな時間を利用して、録画DVDで

「魅惑のイングリッシュガーデン」というNHK

で放映した番組を見ました(2004年放映)。


英国のガーデニングの歴史がよく分かるとても

良い番組でした。

それに何よりも、色々なガーデンの映像が素晴ら

しくきれいでした。


以前に行ったことがあるガーデンもいくつか出て

きましたが、まだ行ったことのないガーデンも

出てきて、「また、英国に行きたいなあ」と思

いました。


今日のミモザの様子です。

まだ、開花はしていませんね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。