ガーデンを俯瞰してみます


熱海は今日も晴れましたが、気温が低目で、

少し肌寒いお天気でした。

幸い、風がなくて、ミモザの木はあまり

揺れずにすみましたが。

寒いので、今日もまだ開花はしていません。


春が近づくに連れて、ガーデンのビオラの花も

一段と元気になってきました。

寒い冬を越して、本当に頑張ってきてくれた

よね。

これからどんどん花を咲かせて下さいね。


今日は2階の窓からガーデンを俯瞰して

みます。

去年植え替えた芝生が、まだ茶色でパッチ

ワークのようですね。


たまにはこうして全体像を見ることも、

ガーデニングには大切だなあと思います。

花の接写ばかりしていても仕方ないです

からね。


庭仕事をしていると、花が大分咲き出して

きたように思いますが、こうして眺めると

、まだまだですね。


今日は、伊豆に行かれた東京のお客様が、

帰路カフェミモザに寄って下さいました。

イギリスの花紀行のお話など、色々伺うこと

が出来て、楽しい時間でした。


ミモザがまだツボミで残念でしたが、ブログで

毎日開花状況をアップしますのでよろしく。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね