土砂降りの雨でした


今日は、午後に突然空が暗くなり、短時間の

間に土砂降りの大雨が降りました。

このところ不安定なお天気が続きますね。


ちょうど、大勢のお客様がいらしている時

だったので、ガーデンのパラソルもオーニング

テーブル・クロースも、出し放しでびしょ濡れ

になりました。


今日は、空気がヒンヤリとして、かなり涼しい

一日でした。

セーターがないと肌寒いぐらいでしたね。


個人的には、一気にあまり暑くなるより、

この位の気候の方が続いてくれた方が良い

なあ。


今日は雨上がりの新緑がとてもきれいでした。


今、一番楽しみなのは、ジキタリスやカンパ

ニュエーラなどの花がもうすぐ咲いてくれそう

なことです。

もうすぐですね。


夜には、源泉かけ流しの温泉に行って、

疲れを癒しました。

明日は、お天気が良さそうなので、仕事の

合間に、庭仕事を頑張ります。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね