明日から仕事です


熱海は今日も夏日のようなお天気でした。


今日も朝から庭仕事に取り組みましたが、

陽射しが強いので、帽子をかぶり、ペット・

ボトルの水を飲みながらです。


いよいよガーデニングも、熱中症対策をしな

ければいけない季節になりましたね。


今日は、プランターや花壇の花を夏花に植え

変えたり、草むしりをしたり、花がらを積ん

だり、あれこれ平凡だけどガーデニングには

必要なことを黙々として過ごしました。


白いルピナスですが、清楚で、なかなか

きれいですね。


今の季節はこのアングルの写真が一番気に

入っています。

昨日も見たぞ!なんて言わないで下さいね。

これからもしばしば登場しますのでよろしく。


このチューリップ、ツボミのままで終わり

そうです。

他のチューリップは、もう枯れてしまった

のに、この一本だけはずっとツボミのままで

います。

どうしちゃったのかなあ。


カフェミモザの3日間の定休日も今日で

終わり。

明日からまた仕事です。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね