熱海の駅前

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


熱海にもついに猛暑がやって来ました!


昨日までは、はっきりしないお天気が続いて

いたのですが、今日は物凄い暑さでした。

暑くて暑くて、庭仕事はギブアップしました。


昨日は立秋だったのですが、これから暫くは

猛暑が続きそうですね。


午前中に行った湯河原のスーパーの花の苗

の売り場です。

ニチニチソウとかペンタスとか、真夏の花

ばかりです。


今日はポーチュラカを沢山売っていました。


このジニアの花の色は、みどり色で珍しい

ですね。


今日は、熱海駅に用があって行きました。

駅前は、広場が今年末まで、整備工事中です。

来年は駅舎が改装されることになっていて、

古ぼけた景観も良くなっていくようです。


この絵は駅前にある熱海の案内図です。

箱根がすぐ近いことが分かりますね。


駅前のおみやげ屋街の平和通りです。

ちょっと昭和レトロの雰囲気です。

今日は、海水浴のお客さんで賑わって

いました。


昼間は、お土産を買う人で賑わっていますが、

夕方6時過ぎには、シャッターが降りて、

ひっそりとしてしまいます。


昔ながらの温泉まんじゅうのお店です。


平和通りと並行している仲見世通りです。

新しいお店も少しづつ増えてきてはいます。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。