First resolution

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


3日間の定休日を終えて、カフェミモザ

今日から営業です。


朝から曇天で、少し肌寒い一日でした。

春のお天気は安定しませんね。


チューリップが咲き始めました。


まあ、今年のチューリップは肥料不足に加えて、

カラー・コ―ディネーションがイマイチなの

ですが。。。


その例がこれですよ。

この真っ赤な色は、どうにもいけませんね。


色も色だけど、八重咲きの花の形もねえ。

どうしてこんなの植えちゃったのかなあ。


最近、つい慣れっこになってきてしまい、安易な

選択に流れているのかもしれません。


やはり「初心忘るべからず」ですね。

「D'ont forget your first resolution」か。


スイセンは、毎年同じ姿、形で咲いてくれます。

これが良いなあ。


ラベンダーも毎年花を咲かせてくれます。

今はクリスマス・ローズと一緒に早春の庭を

彩ってくれています。


明日は雨になりそうですね。