気持ちの良い春の日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 今日は、暖かくて気持ちの
 良い春の一日でした。

 ガーデンのチューリップも
 咲き始めています。
 栄養不足で、花が小さいの
 ですけどね。

 午前中に、ガーデンの花を
 眺めながら、紅茶を飲んで
 ティ―タイムを過ごしまし
 た。

 暖かな春の日差しの中で、
 とても気持ちの良い時間で
 した。

 午後は庭仕事。

 そして、夕方には町内の桜
 の花見ながらのウオーキン
 グです。

 ヤマザクラは、もう満開で
 した。
 白い花がきれいですね。

   下り来し 
   山見返れば 
   一本の山桜 
   陽をあびている

    鳥海 昭子

 ヤマザクラ花言葉は、
 「あなたにほほえむ」
 だそうです。

 町内のソメイヨシノの並木
 道、一昨日には殆ど咲いて
 いなかったのですが、今日
 は五分咲きになっていまし
 た。

 今週末には満開となるでし
 ょう。

 週末はお天気が崩れるよう
 ですが。

 ミモザはまだ咲いていま
 す。

 カフェミモザは、明日から
 営業致します。