プランターの花

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は少し暖かな一日になりました。

ガーデンも今日は明るく見えます。


このまま暖かくなるとは思いませんが、

冷たい風が止んでくれて良かったなあ。


明るい陽射しのは気持ちが良いですね。

元気の素です。


花壇の花も大分元気になってきました。


この写真ではあまり良く見えませんが、

この花壇にもチューリップが植えてあって、

もうかなり芽が伸びています。


まあ、どうという花は植わっていない

プランターです。

ピンクのディジーが元気ですね。


これもガーデンのプランターです。

パンジーの他にネモフィラが一株植えて

あります。

あまり目立ちませんね。


大きなプランターに植えたストック。

ガーデンの片隅に置いてあるプランター

です。


今日も、うんうん言いながら確定申告の

作業をしました。

あー目が疲れるなあ。

もう少しで出来あがります。