間に合った!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝から小雨が降っていかにも梅雨の

最中というお天気でした。


毎日、日替わりでお天気と気温が変化する

ので、身体がついていきませんよ。


今日は毎号寄稿している季刊誌の夏季号

の原稿提出締切日!

提出期限確認のメールが昨日入って来て

いて、プレッシャーがかかります。


それでも頑張って夕方には脱稿し、送信

することが出来てホッとしました。

いつも締め切りギリギリにならないと

やらない悪い癖は直りそうもないですね。


もうハマギクが咲き始めました。

秋の花なのに咲くのが早過ぎるなあ。


タチアオイも咲き始めました。

この花の色、迫力がありますね。


遅れがちだったアナベルの花も咲いて

きました。


そしてアジサイの花。

昨日もUPしたばかりでしたね。


今日もブログへの訪問有難うございます。

下のバナ―をクリックしてランキングに

一票投じて頂ければ幸いです。