焦らずに

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

関東地方はもう梅雨明けだそうです!

まだ、6月だというのにね。


熱海は行政区分では東海地方ですが、

地理的には関東に近いので、熱海も

もう梅雨明けしたのでしょうね。


今日は強い陽射しが照り付け、もう

真夏日でした。

この分では、今年は長い夏になりそう

ですね。


花屋さんの売り場も夏花が並んでいます。

夏の定番マリー・ゴールド。

まあ、ミモザ・ガーデンにはあまり

向いていないかなあと思って植えて

いません。


黄色い花はルドベキアだそうです。

エキナセアと似たような花ですね。


ガザニアも沢山並んでいました。

この花、最近花屋さんで良く売られて

いますね。


倒れたブドウ棚ですが、昨日立ち上げた

のですが、また風が強く吹いたので、

再度倒れてしまいました。


鉢を直さないと、棚を立て直すこと

が出来ません。


接着剤で修理しようと、今日も試み

ましたが苦戦しています。

焦らずに取り組みましょう。


ブドウ棚の倒壊さえなければガーデン

は穏かなのですが。。。


今日もブログへの訪問有難うございます。

下のバナ―をクリックしてランキングに

一票投じて頂ければ幸いです。