熱海復活?

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝からもの凄い暑さです。

ガーデンに出ると強い陽射しでクラク

します。


このお天気なのに大雨注意報が出ている

けど、気象庁さんどうかしていないかい?

まあ、3時頃に解除になりましたけどね。

予報大外れです。


今日も張り切って、草取りやるぞ!

と、一応庭には出ましたが、強い

陽射しに目がクラクラして、直ぐに

中止しました。


まあ、無理はいけませんね。

秋になれば、また色々作業があるので、

体力を温存しなければ。

このところ、日に日に体力が衰えている

のを実感してますからね。


オステオスペルマムの花は、丈夫で

涼しくなるとまた花を咲かせます。


お昼頃に熱海駅に用があって行きました

が、観光客で人や車が多くて混雑して

ました。


特に若い観光客の姿が目立ち、町に活気が

出てきたことは良いのですね。


最近、熱海の復活ぶりがテレビでも放送

されていて、5〜6年前までは観光客が

減り、すっかり寂れていた熱海の変化が

脚光を浴びています。


新しくなった熱海駅です。


いくつかの大型ホテルの建設の話が動いて

いて、若干バブルっぽくなっている感じも

します。


熱海復活の理由などあれこれ書くと長く

なるので、この辺で止めておきましょう。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。