忙しい一日でした!!


今日のカフェは、開店早々から閉店までお

客さんが途切れることなく来てくださって、

忙しい一日になりました。

カフェミモザ開店以来初めての快挙です!

とてもありがたい事です。


何しろこういう事態は初めての事だもんだ

から、要領が悪くて、一体どのタイミングで

自分の昼食を取ったら良いのか、なんて考え

ている内にドンドン時間が経ってしまい、

焦りました。


幸い、午後遅くに、何とか超クイック・ランチ

のおにぎりを食べることが出来ましたが。

でも、忙しい時は、自分の腹具合など忘れて、

メシ抜きということで出来ないとプロじゃない

ですね。

まあ、こんな日は、滅多にないことだと

思いますが...



という訳で、今日は少し疲れました。

でも、明日から2日間は定休日。

リフレッシュして、頑張ります。


夕べはたっぷりと雨が降り、今日は晴れて

とても暖かい一日だったので、花たちの生育

には、最適な気候です。

どんどんつぼみが膨らんでます。