ガーデンで朝食を食べました。


今日は朝から無風快晴の良いお天気でした。

あまり気持ちが良いので、朝ごはんはガーデン

で食べました。

ゆっくりとコーヒーを飲みながら、ガーデンで

食べる朝ごはんは、最高の贅沢ですね。

時間がゆっくりと過ぎて行きました。



カフェ・ミモザの看板を取り囲む花も段々と

変化をしてます。

チューリップも、最初に咲いた白いチュー

リップが終わり、今は赤やピンク系のものが

咲いてます。

今まできれいに咲いてくれた水仙はもう終わり

ですね。



今日は、明るい陽射しを浴びながら、ガーデン

の手入れをすることが出来ました。

いくらでも作業することがあります。

花がら摘み、買ってきた苗の植え込み、芝の刈り

込み、水まき等など。

でも、全く疲れないのは不思議です。

芝が毎日青さを増しているのが楽しみです。



夕方、近所にウオーキングに行きました。

あちこちの家で色々な花が咲いています。

つつじ、山吹、石楠花などの花が多いですね。

また、並木や庭木が芽吹き始め、新緑が目に

鮮やかでした。

道辺に咲いていたこの花はなんという花で

しょうか。

ちょっとムスカリに似ていますね。

とってもきれいでした。