合羽橋に行ってきました。

[


今日は姪の結婚披露宴に出席するため、

朝5時過ぎに起床。

早朝から、久しぶりに雲一つない良い

お天気でした。

朝日の差し込むガーデンに心を残しつつ、

車で東京に行って来ました。

このところ家にいる時は雨、留守の時は

良いお天気になり、本当にうまくいかない

ものです。


帰宅したら、プランタービオラが水分不足

でしおれてました。

よっぽど昼間の日差しが強かったのでしょう。

慌てて水をやりましたが、これからのガーデ

ニングは、給水に気を付けなくてはいけ

ませんね。


東京に出たついでに浅草合羽橋に、カフェ用の

食器を買いに行きました。

グラタン用の容器とカフェオレ用のカップです。

ランチの野菜のグラタンが、幸いご好評なので、

グラタンをもう少し充実してみたいと思ってます。


明日もお天気になってくれると良いですね。

晴れたら昨日買った花を植え込んむなどガーデン

の手入れをします。

カフェもガーデンでお茶がお

出し出来ますように。