のんびりとした定休日でした。

アカオハーブ&ローズガーデン。


今日はカフェ・ミモザは定休日。朝の内は豪雨でしたが、お昼頃から雨

は上がりました。久しぶりに家でのんびりと過ごした一日でした。


午後からは、ガーデンの手入れ。今日は、せっせと草取りをしました。

今頃の季節は、少し目を離すと雑草がアッという間に育ちます。根競べ

で抜いてます。




白いアジサイ、清楚できれいですね。近くの散歩道で見かけました。




平凡だけど次々とけなげに花を咲かすペチュニア、夏のガーデンには

欠かせない花です。毎日花柄を摘んでやらなければいけないのが、少し

大変ですが。



バーべナも夏花です。少し乾燥気味の気候が好きで、梅雨時は苦手で

す。



カフェ・ミモザは明日も定休日です。


人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。

よろしかったらクリックをお願いします。