明るい戸外でのランチ快適ですね。

[]



今日の熱海は風もおさまり、良いお天気になりました。気温は大分高く

なり、かなり蒸し暑かったですけれど。明日からまた雨のようですね。


カフェ・ミモザはランチのお客様で結構忙しい一日でした。今日で今週

の営業は終わり。明日から2日間は定休日です。休みの日はすごく貴重

に感じます。大切にしないといけません。



今日は、去年のプロバンス旅行で見た戸外のレストランの写真を載せま

しょう。明るく気持の良い戸外での食事、快適ですね。


こういう風に道路に張り出したテラスの席がフランスらしいですね。



真っ赤なパラソルがプロバンスの明るい陽射しにマッチしてます。6月

なのに真夏のような陽射しです。



明るい戸外のテーブルでみんなでわいわい喋りながらランチ。とても楽

しそうです。




カフェ・ミモザのガーデンにも、こんなテーブル席があります。プロバ

ンスのように華やかではありませんが。季節の花を見ながらお茶をして

いただければ幸いです。


人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします。