お野菜を頂きました。

人気ブログランキングへ
よろしければこのバナーをクリックして下さいね。

今年もいよいよあと三日を残すだけに

なりました。


今朝早く真鶴半島の根府川で農園をやって

いる知人の所に行って来ました。

相模湾を見下ろす広い傾斜地の農園です。

スケールが大きいなぁといつも思います。


すごく美味しそうな三浦大根、里芋、トウ

ガラシ、ねぎ、ステイック・セニョーラなど

の野菜のほかにゆずやミカンを沢山いただい

て帰りました。

いつも有難うございます。


今日の今年のカフェ・ミモザガーデンの

回顧は、7月のガーデンのアップです。

春の花は終わってしまい、緑が濃くなって、

7月はもうすっかり夏のガーデンです。


一年草ペチュニアインパチェンス

宿根草ミソハギ、フロックスが夏の庭を

彩ります。



ミソハギやフロックスも花期が長い間、

夏の庭を彩って咲きます。


夏から秋にかけては、ペチュニアも主役の

一人ですね。


やっと年賀状を書き終って、やれやれこれで

気が楽になりました。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと、

一票になります。

人気ブログランキングへ