忙しい2日間でした。

人気ブログランキングへ

今日は朝早く三島の食遊市場まで、ランチの

具材の買い出しに行きました。

朝の内は快晴で、三島に行く途中の富士山の

眺めが素晴らしかったです。

車で30分ばかりで市場に到着します。


野菜や果物が高いように思いましたが、必要な

ものは仕入れることが出来ました。


市場からの帰り道にホームセンターに寄って、

値下げになっているバラの苗を買ってきました。


もうバラを植え込むには少し遅いのかも知れ

ませんが、今年のカフェ・ミモザのガーデンの

課題、「バラの花をもっと増やすこと」に取り

組みます。


バラの花は苦手ですが、食わず嫌いの面もある

ので、とにかく取り組んでみることにしました。


午後からは税務署に行って、確定申告の書類を

提出してきました。

税金、もう少し安くならないのかなぁ。


夕方から東京に行って、昔の職場の仲間たち

との飲み会に参加して来ました。


夜遅く熱海に帰ってきましたが、今晩は寒くて、

冷え込んでいますね。

この写真のようにチューリップが咲くまでには、

まだ時間がかかりそうです。


遅くなったので、面倒だったのですが、掛け流し

の温泉に疲れを取りに行ってきました。


「カフェ・ミモザの定休日の2日間、何だか

とても忙しかったなぁ。」

と思いながら温泉で疲れを癒しました。

明日から、また仕事です。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ