内幸町ホールで唄いました。

人気ブログランキングへ

今日は昨日のジベルニーの
庭の写真とジアンのお皿の
アップを続けます。

このジベルーの写真と下の
ジアンのお皿の絵柄はちょ
っと似かよっていますね。

カフェ・ミモザのこの絵柄
のお皿はデザート用の小皿
ですが、パリのジアンのお店
では、もっと大きなディナー
プレートも4枚一組で売って
ました。

「ウーン、買おうかなー」と
思ったのですが、予算の制約
もあって我慢しました。

「思い切って買ってくれば
良かったなぁ」と今は思って
ます。

このジアンのお皿に描かれ
ている建物はモネの住んで
いた家とは異なります。

モネの家は、石造りでは
なくピンク色のような漆喰
の壁とグリーンの縁取り
がとても鮮やかな建物です。

ジベルニーには、今までに
3回行っていますが、
また季節の良い時に行きた
いなぁと思ってます。

その時には、ジアンのお皿
もまた買ってきたいです。

今日は、午後から千代田区
の内幸町ホールで開かれた
「三味線小曲の世界」に
参加して、小唄「佃流し」
と「紺の前だれ」の二曲を
唄いました。

舞台に出るのには、練習
不足で上手く唄えるかな
と心配でしたが、何とか
無事に歌えました。

お師匠さん有難うござい
ました。

この写真は舞台裏から舞台
を覗いたところです。

舞台に上がる時はさすがに
少し緊張します。


人気ブログランキング
参加しています。

下のバナーをクリックして、
応援して下さいね。

人気ブログランキングへ