強い地震でした。

人気ブログランキングへ

今日の地震、熱海では震度4でしたが、

ものすごい揺れでした。

どうなることかと思いましたが、幸い棚から

お人形さんが一つ落ちて壊れたぐらいの被害で

済みました。


地震が起きた時に、カフェ・ミモザには7名の

お客様がおられました。

幸い皆さんに何事もなくて本当に良かったです。

ピーク時には、騒然となり、テーブルの下に

隠れられる方もいらしたりして、ややパニック

状況でした。

横揺れで、揺れている時間がかなり長かったです。


まだまだ、被害の全容が分かりませんが、各地で

相当の死者が出ているようで、大変な災害になり

ました。


ブログを見て下さっておられる皆さんがご無事で

いらっしゃることをお祈りします。


地震は予防のしようがなく怖い災害ですね。

この辺も東海地震がいつ来てもおかしくない

地域なので、今日のような地震があると心配に

なります。


昨日ホームセンターで見た雲間草です。

今日は、このへんで失礼します。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ