明日から定休日です。


このピンクの小さな可愛らしい花はシレネです。

ご近所の方から苗を頂いたのですが、きれいな

花を咲かせ始めました。


今日も気持ちの良い五月晴れの一日でしたね。

ガーデニングには、絶好の季節です。


冬の寒さで大分傷んだマーガレットも、

また元気を取り戻し、花を咲かせてきました。


今日はこのブログを見て下さっている京都の

ご夫妻が、カフェミモザにランチ来て下さい

ました。


こちら方面へのご旅行の途中にお寄り頂いた

ようですが、遠路はるばる本当に有難うござい

ました。

感謝、感謝です。


カフェミモザのガーデンは、落葉樹の若葉の

緑がきれいになりました。

カナダカエデの葉が毎日大きくなり、眺める

のが楽しみです。


カフェミモザは明日から3日間の定休日です。

忙しかったゴールデンウイークも終わりました。

少しゆっくりとしたいのですが、どうなること

でしょうか。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね