マロニエ元気です。


今日は変なお天気でしたね。朝の内は快晴

でしたが、やがて暗くなってきて雷が鳴ったり、

強風が吹いたり。

その内にまた晴れてきたり、どうなっているの

やら。

今は、空には大きな満月が輝いています。


ガーデンの花は、初夏の花に切り替わりつつ

あります。

アリウムが咲いてきて、カンパニュエラヤや

ジキタリスなどがどんどん大きくなり、ツボミ

をつけてきました。


今日でゴールデン・ウイークも終わり。

ガーデンの芝が伸びすぎてきたので、休みに

なったら刈り込んでやらなくては...

もう一日、カフェの仕事頑張ります。


植え替えたマロニエの木が順調に育っています。

この場所が合っていたのですね。

神楽坂から連れてきたマロニエも、やっと良い

場所に会えたようです。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね