熱海梅園の紅葉


今日は、東京から昔の職場の仲間が6人ランチに来てくれました。

男子1人に、女子5人。色々懐かしい話や愉快な話題で、とても楽しい

時間でした。皆さん、遠路はるばる有難うございました。


ランチの後に、皆で熱海梅園の紅葉を見物に行きましたが、今が見頃で

とてもきれいでした。熱海梅園は、梅だけでなく、紅葉も素晴らしいで

すよ。


今日はカメラを持って行くのを忘れてしまい、この写真は去年の梅園の

紅葉の写真です。


チューリップの球根の植え込みをしていますが、今年の春のチューリッ

プはどんなふうに花を咲かせていたのか、思い出すために写真をアップ

しました。


こうして見ると、去年の冬には、かなり沢山植え込んでいたのだなぁと

思います。

今年ももう少し頑張らなくてはね!どうも植え込みのピッチが上がらな

いのですが。


12月末までは、植え込みが可能なので、まだまだ時間がありますね。

華やかな春のガーデンをイメージしながら、植え込んで行きます。

来年は、もう少しパステルカラー調にしたいと思ってます。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。