散ったバラの花びら

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


昨日の夜は、東京でコンサートに行き、

遅くなったため、東京に一泊してきました。


東京も梅雨入りで、小雨が降ったり止んだり

でした。

久しぶりだったので、今日はあちこち歩き

回ってきました。

九段、新橋、日本橋などです。


午後、家に帰ったら、何だこれは!

バラの花びらがあちこちに沢山散っていて

大変です。


散ったのは、主にアイスバーグの花びらです。


一季咲きのバラの季節は、もう終わりなの

ですね。

やっと咲いたと思ったらもう散ってしまうの

という感じがします。


今年は、思ったより沢山きれいに咲いてくれた

ので、少し寂しい感じがします。


昨夜のコンサートは、錦糸町にある

「すみだトリフォ二ーホール」で行われました。


このホール初めて行きましたが、中々立派な

ホールでした。

錦糸町とコンサートホールというのがどうも

結びつかなかったのですが。

錦糸町なので、スカイツリーが近くに見え

ました。


友人が合唱に加わったモーツァルト

「レクイエム」は荘厳な曲ですね。

こういう歌詞で始まります。


主よ、永遠の安息を彼等(死者)に与え給え。

不滅の光をもて彼等を照らし給え。


カフェミモザは明日から営業です。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。