ブログ再開します

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


3週間のパリとロンドンの旅行を終えて、

今朝無事に帰国しました。


主目的は、あちこちのマーケットを訪ねて、

カフェで扱っている陶器を仕入れることでした。

まあまあの成果はありましたが、疲れましたね。


仕入れの合間に、ひたすら歩いて、歩いて、

あちこちの庭園を訪れたり、お上りさんの

観光もしてきました。


幸い、毎日爽やかな晴天に恵まれました。

ヨーロッパは、今頃が一番良い季節ですね。


今日は、帰国したばかりで、ヘトヘトです。

楽しみもあり、失敗もあった旅行記は、

明日からにします。

今日は取り敢えずブログ再開のご挨拶です。