しばらくの間失礼します

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


明日から、カフェミモザは約1ヵ月間、

臨時休業します。

早目の夏休みをいただき、少し充電して

きます。


カフェもガーデニングもブログも少し

マンネリ気味。

リフレッシュが必要だと思っています。


2階から見た今のガーデンの姿です。

緑は濃くなりましたが、花が少なくなり

ましたね。


カフェもブログも休むと決めたら、何となく

肩の重みが取れて、気分が楽になってしまい

ました。


特に、カフェの仕事は、年ごとに心身の負担が

重くなってきているのかなあと思います。

まあ、そんなに弱気になってはいけませんね。


あまり楽をして、ネジが緩るみ過ぎると、

カンバックが難しくなってしまいそうだなあ。

でも、直ぐに元気で戻ってきますので、どうか

よろしくお願い致します。


それでは、しばらくの間失礼します。