明後日から休みです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


梅雨の晴れ間の夏日の日が続いています。

出窓から見える、明るい外の光が眩しい

ですね。


プランターに植えたミニバラ。

もう、ほとんど枯れてしまいましたが、最後の

花を咲かせています。


少し長い旅行に出るので、その間にガーデンが

荒れてしまうだろうなあ。

あまり長い事、留守出来ないのは、ガーデ二ング

をしている人共通の悩みですね。


時々、雨が降って、ガーデンの花を枯らさないで

いてくれると良いのですが。

そんなに都合良くはいきませんね。


ミモザの実がなっています。

まるでお豆のようですね。


芝生も枯れないと良いのですが。

少し後ろ髪を引かれる気持ちですが、

まあ、ダメになったら、また一から出直せば

良いか。


カフェもブログも明日までで、一か月ほど

休みます。