丸の内仲通りの紅葉

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は快晴。

三日も吹き続けた強風が、大分静まってきました。


と言っても、まだパラソルを広げると、吹き飛ばされて、倒れて

しまうのですが。

こうして、写真を見ていると、そんな感じはしないですね。


今日は、3日前の東京丸の内の紅葉とイルミネーションの写真です。

丸の内仲通の並木の紅葉も、もう大分散っていました。


でも、まだカエデの木の紅葉がきれいでした。


並木通りの道は、若葉の頃と紅葉の時期がきれいですね。


ブリック・スクエアーのクリスマスツリーです。

まあ、あまり良いとは思わなかったのですが。


ブリック・スクエアーもすっかりクリスマスの雰囲気でした。


丸ビルの中の広場のデコレーションです。


暗くなると、並木の木々のイルミネーションが点灯します。

とてもきれいでした。