東京丸の内の紅葉

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝早くから東京に出かけ、先ほど帰って

来ました。


あちこち行きましたが、今日は取り敢えず丸の内

仲通りの光景をUPします。


これはブリック・スクエアーの中のクリスマス・

ツリーです。


丸の内仲通りの並木の紅葉は、もう盛りを過ぎ

つつありますが、まだきれいでした。


車両通行止めになっていて、ゆっくり眺めること

が出来ました。


車両通行止めになっているのは、夜のライト・

アップのためです。


17時半からのライト・アップ。

少し前から待っていると、時間ピッタリに点火。


夕暮れの景色がいっぺんに華やかになりました。


まあ、それほどすごいと言う感じではなかった

のですが、周囲の雰囲気が良いのがウリです

かね。


熱海まで戻らなければいけないので、あまり

長居せずに東京駅に向かいました。


駅の近くのイチョウの木もきれいに紅葉して

いました。