素晴らしいお天気でした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ミモザの庭では、まだバラが咲いています。

まあ、ほんのわずか数輪のバラですが。


今日は、素晴らしいお天気になりました。

もう梅雨入りしたのに、こんなに良いお天気に

なるなんて、嬉しい誤算でした。


何だか得をしたような気がしますね。

クレマチスも陽を浴びて嬉しそうです。


今日はお馴染みのお客様がテラスのテーブルで

お茶をされました。


こんなに気持ちの良いお天気の日は、外での

お茶が良いですね。


暑くもなく、寒くもなく、そして時々かすかに

薫風が吹いて、最高の一日でした。


色々としたい庭仕事があるのですが、時間が

なくて、手付かずでいます。


本格的な梅雨入りになる前に、夏の庭の整備を

しなくては。。。


花壇の花たちも気持ち良さそうです。


明日は、カフェミモザは本来は定休日ですが、

特別なお客様があるので、貸し切りで臨時営業

します。