春の花の苗

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は暗い雲が立ち込めて寒い一日

でした。


暖かな春の日はまだまだ先ですね。

ガーデンの花たちも、まだ縮こまって

いて、あまり元気がありません。


温暖な熱海なので、あまり文句は言え

ませんが。。。


今日行った伊豆の村駅の花屋さんの

花の苗です。


販売している春の花の苗が今日は大分

増えているように思いました。

これはラナンキュラスですね。

うーん、あまり趣味ではないのですが。


ビオラとパンジーが大量に売られて

います。

1株80円、10株だと500円です。


デモルフォセカ、バーベナ、ローダン

セマムなど春の花壇やプランターには

定番の花ですね。


今日は、少しだけ苗を買って帰りました。

ビオラの他に、ピンクのマーガレット

などです。


壊れてしまったラティスですが、新品を

通販で発注していました。


今日の午前中に宅急便が到着。

これでまた塀を作り直すことが出来そう

です。