自己愛の強いブロガ―

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は一日中所用で外出してしまったため、

ガーデンや花の新しい写真はありません。


仕方がないので、この数日に撮った写真を

UPします。


あまり変わり映えがしなくて、申し訳あり

ません。


紫色のサワギキョウ

きれいな紫色ですね。


このところ何回も登場するエキナセア

花期が長いので、何回も被写体になって

います。


今日は少し辛辣な言葉を引用します。


人間は、他人のことには関心を持たない。

ひたすら自分のことに関心を持っているのだ。

ーー朝も、昼も、夜も。

   D.カーネギー


「他人のこと」を「他人のブログ」、「自分の

こと」を「自分のブログ」と置き換えてみると、

結構当て嵌まる言葉かもしれません。

ブロガ―は、自己愛の強い人が多いですからね。


夜になって雨が降ってきました。

今日は水やりをする時間がなかったので、

一安心です。