夕暮れのジャズ・ライブ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は夕方からMOAの水晶殿で行われた

Twilight Jazz liveに行って来ました


MOA水晶殿は、熱海の海を見下ろす絶景地

にあって、素晴らしい景観が楽しめる建物

です。


ライブの開始前に、外の眺めの良い場所から

夕暮れの熱海の街を望みました。


今日は薄曇りのお天気で眺めはあまり

良くなかったです。


演奏は、前半がピアノ、ベース、ドラムの

トリオの演奏。


休憩を挟んで後半は、女性のボーカルが

加わりました。


久しぶりのジャズのライブ演奏を楽しみ

ました。


演奏の途中で180度の窓の外の景色が

夕暮れから夜に移って行き、とてもきれい

な眺めとなります。


ボーカルでは、イパネマの娘、STRANGER'S

IN THE NIGHT などお馴染みの曲を楽しみ

ました。