ホワイトローズ・ガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は午後からホワイトローズ・ガーデン

を訪ねました。


「熱海オープンガーデンの会」の中で、

一番人気のガーデンです。


白のバラだけのガーデンのバラが満開に近く

見頃となっています。


奥様が丹精されて育てた白い花のバラで

ガーデンは一杯です。


ガーデンのバラ以外のペチュニア

アリッサムも全てホワイトで見事に統一

されています。


夕方から開かれたトワイライト ジャズ

ライブ at 水晶殿に行きました。


熱海の高台に立つMOAの水晶殿からは

熱海の海と町が一望できます。


今日は前半はピアニストの西村明子さんと

ベースとドラムのトリオの演奏。

後半はヴォーカルも加わっての演奏でした。


演奏を聞いている内に外の眺めは夕暮れに

変わって行きとてもきれいです。


そして演奏の終る頃には熱海の海上花火の

打ち上げが始まりました。

今日は春の海上花火大会の日です。


今日は午前中に2時間位黙々と庭仕事。

強い陽射しの下で頑張りました。

明日からお天気が崩れるようですね。