冬の海上花火大会

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は3年前のガーデンのゲートのバラの花

をUPします。

この年は、ピエール・ド・ロンサールがきれい

に咲きました。


昨年と今年はほとんど花が咲かず、ガッカリ

でした。

施肥が十分でなかったためでしょうね。


来年はそうなるか。

あまり施肥をしていないので、期待できない

なあ。

オープン・ガーデンをするので、もう少し

手入れをしなけくてはいけません。


今晩は今年最期の熱海の海上花火大会。

熱海湾を見下ろす絶景のマンションにお住まい

のご夫妻にご招待を頂き、美しい冬の花火を鑑賞

することが出来ました。


リビングに座っていて目の前に打ち上げられる

花火を眺めることができるのです。

本当に羨ましいお住まいです。


わが家の2階からも遠くに花火を見ることが

出来るのですが、このように目前に望む

花火とは全く異なる眺めです。


FM熱海放送では、花火の打ち上げを実況放送

しています。


今晩は中継放送をかけていただき、解説付き

で花火の打ち上げを楽しむことが出来ました。


花火の前に楽しい夕食を楽しみました。

色々と話も弾み本当に楽しい時間でした。

お招きいただき有難うございます。