春の花火

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今晩は、早くも今年2回目の熱海の花火

大会です。

春の夜空に、花火が打ち上げられました。


2階の窓からしばし眺めましたが、もう

慣れっこになってしまっていて、あまり

感動がありませんね。


今年も13回の花火大会が開催されます。

少し回数が多いように思うのですが。


  思う事の 空にくだくる 花火かな

      寺田 寅彦


夕方のウオーキングの途中に眺めた熱海の海。

すっかり春の景色ですね。


ウオーキング途中の道端には、山吹の花が

咲いています。


   時を待ち 人待つことの かすかなる

   風にうなずく 山吹の花

       鳥海 昭子


今日は、暑くも寒くもなく、気持の良い

一日でした。


ガーデンに出て、花たちをずっと眺めて

いても、少しも飽きません。


アーチに這わせたアイス・バーグの芽が、

どんどん伸びてきました。

真っ白な花が咲くのを楽しみにしています。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。