スイセンが咲いている

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


熱海は、暖かくて気持ちの良いお天気の

お正月です。


ウオーキングに出かけると、道端にスイセン

が咲いていました。


花期の早いこのスイセンはニホンスイセン

ですね。


大分前に行った下田の爪木崎のスイセン

すごくきれいでした。


今が見ごろとテレビのニュースで放送されて

いました。

300万本のスイセンと海の眺めは、本当に

絶景だったことを思い出します。


枯れたススキの穂が日を浴びて輝いています。

枯れて去って行くもの、これから花を咲か

せるもの。。。


花の命は儚さと共に、生命力の強さを感じ

させます。


今日の熱海の海は、明るい陽射しを浴びて

輝いていました。


ウオーキングの終盤にいつも眺める熱海の

海と初島です。


今日のガーデン。

今は花が少なくて写真のネタがあまりあり

ません。


このテーブルにパラソルを立てて、美味しい

コーヒーを楽しむ季節はまだまだ先です。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。