大切なのは

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日はやっと春らしい暖かくて気持ちの

良いお天気になりました。


久しぶりにパラソルを立てて、ガーデン

ティー・タイム。

とても気持ちの良い時間でした。


今日はこの詩を引用します。

 
   今

 大切なのは

 かってでもなく

 これからでもない

 一呼吸

 一呼吸の

 今である

  坂村真民


大切なのは、過ぎ去った過去でもなく

不確実な明日でもない。

今のこの瞬間なのですね。 

 

暖かな日差しを浴びて、花壇の花も

気持ち良さそうです。


プランターの花、クリロー、チューリップ

のつぼみなどがゴタゴタと並んでいます。

夕方、久しぶりにウオーキングに行き

ました。


道端には、ハナニラスイセンなどが

沢山咲いていました。


中でもこの白い花のギンモクセイの花の

香りが素晴らしかったです。


ユキヤナギの花も咲いていました。

梅や早咲きの桜の花もきれいでしたよ。

やはりウオーキングは良いですね。


いつものように熱海湾が見下ろせる道を

通ります。

青空と真っ青な海がきれいでした。